訪問者数:

本日のランチ2014/10/19 02:25


今日の午前中は野暮用を済まし、午後から奥さんの実家へ行ってきた。

実家へ行く前に、久しぶりに中国家庭料理・帆船(ジャンク)でランチをしてきた。

夜食べに行く時は一品料理を食べるのだが、ランチはだいたいセットものを食べる。

店員さんも料理人も中国の人なので、本格的な料理が出てくる。

味もとても美味い。








スーラータンメン


これは、スーラータンメン。

ピリ辛で酢がきいていて癖になる味だ。

奥さんはこれを食べた。











五目あんかけそば


私は海老が食べたかったので、五目あんかけそばを食べた。

海老がプリップリしていて、とっても美味い。

チャーハンも強火で一気に炒めるので美味いし、半チャーハンだけどボリュームがある。

控えめにある杏仁豆腐もなかなか美味いですぞ (^^♪






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2014/10/19/7461678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。