訪問者数:

スーツの買い替え2014/10/07 23:06


今着ているスーツもだいぶ古くなったので、今年は冬用スーツを買い換えました。

先日の土曜日に購入しに行き、今日ネーム入れと裾上げが仕上がってきました。

下の写真はネービースーツ。

スリムタイプなので着るとけっこういけてます(笑)



ネイビースーツ





これはスリーピース。

表地は光沢があり、裏地にちょっと遊び心が入っていて、これも気に入っています。

結婚披露宴にも着て行けるそうです。



スリーピース





コートも古くなっていたので、こちらも買い換えました。

スーツを買ったので半額になりました。

ちょっと若者向けのコートです。



新作コートだそうです。





革靴も半額になるという事なので、ついでに買ってしまいました。

うまい事だまされたかな~... (^_^;)

でも、どうせ買うんだし、気に入ったから良しとしますか (^^)v



ついでに靴も~