訪問者数:

スマートフォンに機種変(^^)v2011/04/20 15:20

昨年の4月9日に機種変したばかりの携帯電話 docomo F-01Bは、非常に使いやすく、デザインも大変気に入っており、「この携帯は、3年は使おう」と思っていた。
しかし、スマートフォンを実際に持っている人やテレビCMなどをみると、吾輩の『新し物好き虫』が、ウズウズと頭の中で這いずりまわるのだ(^_^;)
一時期は、バッテリーのもちの悪さやおサイフケータイが使えないとか、ガラケーの機能がない事で二の足を踏んでいた。
しかし、この春、MEDIAS(N-04C)の登場で、ついに決意して機種変をした。
この機種には、吾輩の三つの絶対条件が備わっている。(1)おさいふ (2)Bluetooth (3)GPS。さらに、超薄くて超軽い。
あとは、いじりまくって使いこなすだけだ。
バッテリーのもちに関しては、『毎日充電』という状況になってしまうだろうが、これについては我慢するしかない。
『タスクキラー』という、アプリをインストールすれば少しはもちが良くなるそうだ。

docomoのMEDIAS N-04C アンドロイド2.2だ(^^)v

超薄型 7.7mm 超軽量 105g (^^♪