訪問者数:

新たな寝床 その22024/05/10 09:05



先日ニトリで購入したベッドのその後の話し。

N-sleepというマットレスの最上位モデルを夫婦で購入したのだが、私に関しては全身を包み込まれる感覚が、とても良くて問題ないが、奥さんはマットレスが柔らかすぎて、かなり違和感があり悩んだ末に同じN-sleepシリーズでも硬めのマットレスに交換した。

交換したマットレスの方が安価なのでニトリから返金対応がされる。

もう交換は出来ないので、今度は奥さんに合ってくれれば良いのだが... 。

それにしてもニトリはアフターフォローがしっかりしている。

電話対応も親切だったが、体に合わなければマットレスも交換してくれるとは「お値段以上ニトリ!♪♪」と謳っているだけはあるな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2024/05/08/9682644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。