訪問者数:

不安な日々2011/04/08 15:46

4月10日は統一地方選挙前半戦の投票日。
吾輩は、投票日とその前後は仕事なので、今日『期日前投票』に行ってきた。
当初はバイクで行こうかと思っていたが、不気味なぐらいな強風が吹いていて、恐ろしいほどの砂埃が舞っていたので車で行ってきた。
先日、気合いを入れて磨き上げた愛車も既に砂埃で茶色くなっている。
まるで外は砂嵐だ。ちょっと外を歩くと鼻の穴や目などに砂が入り込んでくる。
それにしても昨夜の、3・11大震災後の余震の中でも最大級の地震といい、今日の強風といい、なにか胸に引っかかる感じがする。
このところ、大好きな酒も有事に備えて飲んでいない。
早く安心して東北の美味しい酒をたらふく飲みたいし、旅行にも行きたいと願うばかりだ。

ものすごい砂嵐(>_<)