訪問者数:

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ20232023/10/01 18:00






行ってきました!

サザンの茅ヶ崎ライブ!

行きの道中、若干の雨に降られて心配したが、ライブ会場に着くと日差しが痛いぐらいの良い天気になりました!

そして肝心の座席はというと、なんと!アリーナA10ブロック(ステージ真っ正面)の前から21列目でした!

サザンメンバーやサポートメンバー、ダンサーさんの表情を肉眼で見れる位置でした!

しかし、ステージが陸地側にあり、海からのやや強い風の影響で、お馴染み『みんなのうた』でのパフォーマンスの放水やキャノン砲のキラキラテープが押し返されてしまい、残念ながらびしょ濡れになる事もテープをゲットする事も出来ませんでした (涙)

でもその分、最高の座席でみる事が出来たので贅沢は言えないよな~。

さらにライブ用ハッピは予めネットにて購入しておいたのだが、やはり現地に行くとツアーTシャツやらタオルやらが欲しくなり購入してしまった (^_^;)

何はともあれ楽しかった~。

ホントに夢の様な時間でした!

サザンオールスターズ!

ありがっとー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/10/01/9622112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。