訪問者数:

良き日 ~初対面~2023/02/13 23:25




先日、彼女のご両親に結婚の許しを頂いた我が息子が、その彼女を連れて昨日我が家に報告に来てくれました。

正月から不運続きの我が家に、まるで春が訪れた様でした。

とても礼儀正しく気配りが出来て本当に可愛い素敵な彼女でした。

コロナ禍で、なかなか会う事がかなわず、ようやく彼女に会えるとあって、うちの奥さんも張り切って準備をしていました。

今回は初対面なのでアルコールは無しにしましたが、彼女はお酒が飲めると言う事なので次回は一杯やりながら、皆でゆっくりお話をしようねという事になりました。

本当に良い人に出会えて我が息子は幸せ者だ。

○○ちゃん、どうか末長く息子の事をよろしくお願いします。




彼女が行列の出来るお店に並んでお土産の美味しいケーキを買ってきてくれました。
なんと! 全部の写真を撮り忘れ食べてしまった (汗)
辛うじて私のケーキの写真だけ撮れました。




健康面において不運続きの我が家のために香取神宮へ行ってお守りも買ってきてくれました。


よきよき!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/02/12/9562472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。