訪問者数:

タイヤ交換2020/03/25 12:10







昨日と今日は公休日なので愛車のタイヤ交換をした。

交換途中でジャッキが壊れて下がらなくなるというトラブルが発生したが、なんとかジャッキを抜く事ごできた。

ジャッキはもう一台あるので、その後は順調にタイヤ交換が出来た(ホッ!)


タイヤ交換を終えて、某高速道路のパーキングエリアに買い物に行ったところ、追突事故が発生して大渋滞が始まりパーキングエリアから出られなくなってしまった。

なんと! 足止めを食らった時間は3時間 (>_<)

相当な事故だったんだろうな〜... 。

まっ、良く考えれば、その事故に巻き込まれないで良かったって事だよね〜 (^^;;



さくら2020/03/25 19:35







今日は良い天気で、ちょい肌寒だったけど桜が満開になっていた。

やっぱり日本人は桜と富士山には特に癒されるよな~ (^^)