訪問者数:

次男くんの墓参り2018/08/12 19:50






我が家の次男くんにはお盆休みが無い。

なので一昨日帰省して、昨日両方のお墓参りをしてきた。

うちの奥さんは、息子達がご先祖様を大切にしてくれると喜んでいた。








そして昨日の昼メシは、義父の33回忌の時に行ったお店へ再び行ってきた。

奥さんはパスタプレート、私と次男くんは大生ビールと豚テキを注文した。


しかし、この豚テキ...    400gも有るので、私は不覚にも生まれて初めて外食でご飯を残してしまった (>_<)

ビールを飲んでいなければ食べれたとは思うが... 。

くっそー... !

食べ物を無駄にしてしまった... ( ̄^ ̄)