訪問者数:

弾丸業務 無事終了!2018/06/08 22:00





前日の夕方から車で7時間かけて京都入り車中泊して、今朝7時に京都を出発し茨城の鹿嶋まで行き帰社した。

総走行距離1200キロ強。

せっかく京都へ行ったというのに高速道路を走りっぱなしだったので、まったく実感が湧かなかった。

しかも、伊勢湾岸自動車道からの景色なんて、首都高湾岸線からの景色と殆ど変わらないし、食べた物はというと高速道パーキングエリアのカレーライスとコンビニおにぎりだった... (^_^;)











だからという訳ではないが、今日うちの奥さんは会社の人達と飲み会なので、私は帰宅途中で近所の中華屋で夕食を済ませた。

先ず、餃子でビールとぽん酒を飲んでから、噂の野菜たっぷりタンメンを食べた。

今は、お眠になっております。

おやすみなさい (-_-)zzz 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/06/08/8884407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。