訪問者数:

iPhone6s 修理完了2016/12/11 18:15






昨日、アップルより『サービスパーツが到着し、修理を開始できる状態になっております。』メールが届いた。

ちょど、昨日は夜勤だったので、そのまま会社で仮眠を取り、銀座のアップルショップに行ってきた。

日曜日という事もあり、通常一時間ほどで完了する作業も、二時間の作業時間を言われた。

11時30分にiPhoneを預けたので、引き渡し時間は13時30分だ。

ならば、昼飯を食べてくるかと、銀座に出たが一人でお店に入れない私は、再び会社の方まで戻り、いつも行き慣れた中華屋でタンメンと餃子を食べてきました。

それでも時間が余ってしまったので、アップルショップの3階にあるセミナールームで時間を潰そうと行ったは良いが、余りの心地よさに睡魔に襲われ居眠りをしてしまった (^^;)

会社のガラケーでバイブ目覚ましをセットしたものの、そのバイブに全く気が付かず定刻より20分も過ぎてしまった (@_@)

急ぎ、iPhoneを受け取って家に帰ってきたのは15時過ぎでした。

あ~ぁ、貴重な一日がもう終わってしまった (T_T)




そうそう、肝心なiPhoneちゃんはというと、今のところバッテリーの減りも早くないし、電源も落ちないので『異常なし!』です。