訪問者数:

9/12ミュージックステーション 番組観覧の募集2014/09/04 13:30



9月12日放送のミュージックステーションの番組観覧募集がサザンオールスターズ応援団から届きました。

5日と12日の2週連続での出演となっていて、5日は応募条件があるので男性はダメなのですが、12日は別の場所でライブをやっての番組出演となっているので男性でも応募可能です。

もちろん、観覧募集のメールが届いたその場で iPhone から応募しました。

当たってくれることを祈っています。



ところで、下の写真を見て「あれ?」って思いませんか?

 
当選メールは、『7月3日(木)21:00までに... 』ってなっていますよね?

9月12日にやるのに7月って... ^_^;

こんな間違いもあるんですな~┓( ̄∇ ̄;)┏


番組観覧応募フォーム




話は変わって、今週初めは良い天気でしたが、週末はまた雨になるとか... 。

広島や北海道なんかは大雨による被害が大きいので心配ですよね。

あ~あっ。また愛車の洗車ができないのか~(T_T)

って、こんなこと言ってたら広島の人達に申し訳ない。(スイマセン)