訪問者数:

ヒメちゃん元気!2010/09/15 09:39

御年15歳の愛犬ヒメ。
今年の夏前から歩く事も食べる事もできなくなってしまい、この夏の猛暑を乗りきる事はできないかな~と思っていた。
しかし、獣医さんに教えてもらった『ヒルズ プリスクリプションダイエット 犬猫用療法食 a/d缶』というご飯をうちのママちゃんがスプーンを使いヒメの口の中に押し込んで食べさせていた甲斐があり、自分でご飯を食べれるようになったり、ヨタヨタだが歩いたりするぐらいにまで回復した。
獣医さんには「だんだん寝たきりになってくると床ずれが酷くなってくるので注意しててあげて。」とアドバイスをもらった。
今日はやっと秋らしく涼しくなった。
ヒメにとってもだいぶ楽になっただろう。
ガンバレ! ヒメ!

歩けるよ~


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2010/09/15/5348191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。