訪問者数:

体調不良2022/08/04 19:10

このところ、うちの奥さんの体調が良くない。

異常な暑さのせいなのか、持病の狭心症のせいなのか、睡眠もうまく取れていない様子で体調不良を訴えている。

狭心症の先生は発作の一種だと言っている様だが、発作にしては短時間で治まってしまう事が多く奥さんは納得していない様子なので、本人から症状を聞いてネット検索してみた。

すると『頸椎症性神経根症』が出てきた。
それを奥さんに見せたら「これに近い」と言う。

本人の意向もあり一週間ほど症状の様子をみて、それから病院を受診する事にした。

狭心症の先生と相談してカテーテル検査をしてもらうべきか、整形外科に行って検査してもらうべきか、どちらが良いのか?


.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/08/04/9514974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。