訪問者数:

愛犬の墓周りリニューアル2021/11/18 17:55





うちの奥さんが愛犬ひめちゃんのお墓周りの花たちをリニューアルした。

3色のビオラとセレブなハボタンだそうな。

良かったね。ひめちゃん。


奥さんの大腸内視鏡検査2021/11/21 14:55



先日、うちの奥さんの大腸内視鏡検査があった。

昨日、その結果を聞きに再度病院へ行ってきた。

結果は『異常なし』

今年の人間ドックでも基本的なものは異常なしだったので一安心だ。

ところで、奥さんが検査をした病院は、普段狭心症の治療をしている病院なのだが、病院敷地内のロータリーにちょうど噴水が出ていたそうで、青空や花々や噴水に癒されたそうだ。

良かったね~☺️


おはようございます!2021/11/25 08:41




今朝は寒いね~。
でも爽やかな朝だね~☺️

黄色く色づいたイチョウの葉と青空、そして黄色いじゅうたんが美しい。

今日も1日良い日であります様に!

皆さん、ご安全にー!



ふるさと納税 第6弾2021/11/28 19:20









今回届いたふるさと納税返礼品は、鹿児島県南種子町産の安納芋3kg。

焼き芋を頼んだつもりだったので常温で配達され、うちの奥さんは「おや?」と思ったそうだ。しかも新聞紙に包まれていたので「えぇぇ~?」と...(笑)

しかーし、アルミホイルで包んでオーブンで焼いたら、とっても甘~い焼き芋になったので結果オーライ (^^♪

残りの芋は、スイートポテトにする予定だそうな。

楽しみだな~ (^.^)