訪問者数:

コロナ禍 巣ごもり休日2021/01/30 23:09





昨日、一昨日と有休を取って休んでいたが、2回目の緊急事態宣言発出中なので、どこかのアホな国会議員とは違いちゃんと巣ごもりを決め込んでいた。

昨日は天気が良く、昨年末に洗車したきりの愛車を気合を入れて磨き上げた。

いや〜... やっぱ綺麗にしてあげると車が喜んでいるのが伝わってくるな〜 (^^)









その後、うちの奥さんとお弁当を持って近所の海まで行き車の中でランチを楽しんで、買い物をして帰宅した。

コロナ禍のせいで全く旅行にも行けなくなり、ストレスマックスになっている。

アマビエさま〜... なんとかしてくださ〜い (>_<)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2021/01/30/9342442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。