訪問者数:

油圧式ジャッキ購入2020/11/27 19:10





先シーズンまで使用していたパンタグラフ式ジャッキが壊れてしまい、今残っているのはステップワゴンに備え付けのジャッキしか無く、これが壊れてしまっては緊急時に困るので、今シーズンのタイヤ交換時には新しいジャッキを買わないとな~... と思っていた。

そこで本日の休みを利用して、耐荷重2トンの油圧式ジャッキとクロスレンチ、それとパンタグラフ式ジャッキ用ポイントに使用するアダプターを購入してきました~ (^^♪

とりあえず、新しいジャッキが正常に動作するか確認して本日はおしまい。

12月に入ったら、愛車ステップワゴンちゃんをスタッドレスタイヤに履き替えさせてあげましょう (^^)v


それにしても油圧式ジャッキは簡単に車体を持ち上げてくれるので、老体でのタイヤ交換が少しは楽になるだろうな~... (^.^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2020/11/27/9320998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。