訪問者数:

懇親ゴルフコンペ2018/09/13 11:40





先日、我が社の取引先のゴルフコンペに参加してきた。

場所は千葉の館山CC。

スタートは8時14分。

スタートしてから30分ぐらいして、空が真っ黒い雲に覆われてしまった。

そうこうしていると、粒の大きな雨が落ちてきて、あっと言う間に豪雨になってしまった。

結局、その日は豪雨になったり晴れたりの一日だった。

主催者は途中で中止にするかどうするか悩んでいたそうだが、その間に私達のパーティーはホールアウトしてしまった。

天気が良ければ大島などの伊豆七島が良く見える、最高のロケーションだったそうだ。




さて、話はまったく変わるが、うちの奥さんが切除したほくろの病理検査の結果が出て、癌ではなくただのほくろだった。

そして、大腸ポリープを切除し念のため入院したじーちゃんは予定通り月曜日に退院いたしました。

こちらの病理検査の結果はまだ出ていないが、まずは一安心できたって言う感じだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/09/10/8958835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。