訪問者数:

お誕生日会2018/09/22 17:15







私の55歳の誕生日は、うちの奥さんが牡蠣のグラドリとシーフードサラダを作ってくれた。

牡蠣は広島産の大粒なやつ (^.^)

サラダには海老や帆立がぎょうさん入っていた (^-^)

イタリアン好きの私にとっては何よりのご馳走だ。

かーちゃん、ありがとねー (^_−)−☆






そして、私のパパとママからも福沢諭吉お一人様をプレゼントしてもらった。

せっかくなので、先日の豪雨の中でやったGコンペで、壊れてしまったシューズを買い換えたので、それに充てさせていただきました (^_^)v




病理検査の結果2018/09/22 23:20

我が家のじーちゃんの大腸ポリープ検査の結果がでた。

1cm大ほどのポリープの先端付近に癌があったそうだ。

根元に癌があると状態は悪いそうだが、そうでないので、「今回はこれで終わり。根元に癌が潜んでいても一年ぐらいしないと形になってこないけど、心配だったら年明けに来ればよいですよ。」と先生に言われたそうだ。

という事は、今は然程深刻な状態ではないという事だろう。

来春ごろにまた検査しに連れていけば良いと思う。


.