訪問者数:

大腸ポリープ2018/09/08 23:30


我が家のじーちゃんは、先日の健康診断で便潜血陽性となり、大腸内視鏡検査を今日受けた。

そこで大きな大腸ポリープが見つかり、その場で切除する事となった。

大きさが大きさなだけに、今日は念のため入院して様子を見る事になった。

退院予定は月曜日。

私は月曜日に仕事関係のゴルフコンペがあり、車を使うので申し訳ないがうちの奥さんにタクシーで病院まで迎えにいってもらう事になった。

病理検査の結果が異常なしなら良いのだが... 。




そして、入院手続きを済ませて帰宅途中に私と奥さんとばーちゃんの3人で、タンメンの美味い中華そば屋に寄ってきた。

前回行った時にタンメンと餃子を食べたので、今回は奥さんがレバニララーメンと餃子半分。ばーちゃんは味噌ラーメンと餃子半分。私はチャーハンが食べたかったのでチャーハン... 。そしてついでに広東麺も食べてみた。

広東麺は野菜が少なくて期待外れ。

チャーハンは見た目が美味そうだったが普通の味だった。

レバニララーメンは美味しかったそうだ。

もしまた、この店に来る事があれば、迷わずタンメンを食べよう。












 ↓ ちなみに、これが前回6月に来た時に食べたタンメン。