訪問者数:

大掃除2017/12/17 23:15





我が家は、今日から大掃除を始めた。

先週から始める予定だったが、うちの奥さんが目まいを起こして寝込んでいたので今日からとなった。

それにしても、今年は一年が早く感じられ、いまだに年末とは思えないのだが、大掃除を始めたおかげで年末感が出てきた。



さて、話はまったく関係ないのだが、今日は朝から陸上自衛隊のヘリコプターが大騒ぎをしていた。

大型輸送ヘリや攻撃ヘリ、アパッチかコブラか分からないが、たくさん飛んでいた。

やはり対北対策なのだろうか?

このところ、自衛隊の演習が活発になっているような気がする。

平和ボケしている日本が好きなんだけどな~... 。