訪問者数:

ホワイトデー&飲み会2017/03/13 12:20
















ホワイトデーの14日は仕事なので、昨日の日曜日に姪っ子達の所に行ってきました。

最後に行ったのが義弟の所で「ちょっと飲みに行こうか。」という事になり、まだ明るい16時に浜焼太郎というお店に、うちの奥さんと4人で行ってきました。

義弟夫婦もはじめて入るというこのお店、なかなかサービスが良く、店員さんの感じも良いし料理も美味い!

三拍子そろっているので、気持ち良く飲む事ができました。

気持ち良く飲んだという事は、当然私のスイッチも入り「よし!カラオケに行こう!」という事になりました。

その後は、言うまでもなく大盛り上がりになりました。

これで今週もバリバリ仕事ができるってもんだね (^^)v




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/03/12/8403479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。