訪問者数:

連休初日2014/05/04 02:05





ゴールデンウィーク初日。
朝起きて先ずは洗車。
そして衣替えを済ませて、予てから観に行こうと思っていた映画、"テルマエ・ロマエⅡ"を観に行ってきました。
この映画は公開したばかりなのでネタばれはいたしませんが、とにかく阿部ちゃんの顏芸がすばらしい!
っていうかおもしろ過ぎる。
それと阿部ちゃんが台湾メディアに「アジアで最も美しいお尻」と絶賛されただけあって、男の私から見ても確かにカッコいいお尻だった(^^)
日頃の忙しさでストレスが溜まっている人や気分の落ちている人たちに是非観ていただきたい作品だ。
私は笑いをこらえながら観ていたので涙が出てしかたなかったです。
さ~ってと、連休2日目は何して過ごすかな~。