訪問者数:

アクセス順位2018/02/04 23:03







私のブログがアサブロのアクセス順位で75位となっていた。

いつもに比べると、かなりの高順位だが、ちょっと解せない。

外部サイト『FC2』のアクセスカウンターによると、昨日のアクセスは 5だった。

それで、アサブロ順位が 75位って、おかしくなぁい!って感じだ。

アサブロは順位は出るがアクセス数が出ない。

ん〜っ、信頼性があるのは、やっぱり外部サイトよりアサブロの方なのかな〜... (・・?)




スタッフブログ2017/02/03 23:09

2月1日に私の勤める会社のホームページがリニューアルした。

新しいホームページには、『スタッフブログ』がある。

今日、我が社の社長から、スタッフブログの担当を命じられた。

今日は、とりあえず私の営業所の近況をアップしておいた。

自分のブログと会社のブログ... 。

ネタがかぶらない様にしないとな~... 。

公 私 のブログ、ごっちゃにならない様に気を付けよう (^_^;)

amazon fireTVstick 購入2016/09/19 23:35






最近の通勤電車での時間潰しは、iPhoneで映画を見るのが専らだ。

その事を家で奥さんに話すと(奥さんはガラケー... ^_^;)「私も観たい。」と言われた。

それならばと『 Amazon fireTVstick 』を3,980円で購入した。

ハイグレードの物は10,380円するが、画質も良いし、とりあえず映画をちゃんと観れるので、これで十分だろう。

私は、Amazonプライム会員なので、プライム映画なら観放題... というわけだ。



しかし... 、便利な世の中になったものだ... と今更ながら思う... (^^;)




iPhone6sの壁紙2016/02/17 22:31





今、ネットでちょっとした人気になっている、iPhone6sの壁紙を入手したので、私のiPhoneに設定してみた。

この壁紙は、iFixitがiPhoneを分解して写したX線画像だそうだ (^_^;)

なかなか面白いので興味のある方は、こちらのサイトをご覧あれ。

画像もこちらからダウンロードできますぞ~ (^^♪




世にも奇妙な Yahoo! 検索2015/11/19 23:22





昨日、息子に教わった、世にも奇妙な Yahoo!検索『ががばば』を会社の同僚にやらせてみた。

知っている者が一名いたが、ほとんどの者は「なにこれ?おもしれ~。」状態だった。

おそらく今月で終わってしまうと思うので、興味のある方はお試しあれ!

スマホでもパソコンでも出来ますよ。

Yahoo!検索に『ががばば』と入れて『続ける』を選択するだけ。

どうなるかはお楽しみ~ (^^♪