訪問者数:

お疲れさまー!2019/07/13 02:00





今週もお疲れ様です。

営業所が変わってから、めっきり少なくなった飲み会。

今日は久しぶりに終電近くまで飲みました。

明日はお墓参りなので、もう寝ます。

おやすみなさい💤😴



アルバム作成2019/06/20 22:55






昨日は仕事関係者が多数集まる懇親会だったので、今日は予め二日酔い対策として有休を取っていた。

通常の通勤経路の終電は行ってしまったので、なるべく自宅の近くまで電車で来て、そこからタクシーで帰って来た。

オルニチンサプリを飲んでいるおかげで二日酔いにはならずに済んだ。

ならばうちの奥さんと買い物に行き、予てから計画していた子供達の赤ちゃんの頃の写真を額縁に入れて、私達夫婦の寝室に飾った。

子供らが巣立って行き、ちょっと寂しい気持ちが出てきたのだろうか... 。

そんな事でも歳をとったなぁと思う。




ゴールデンウィーク2019/05/06 23:15











GWは思いがけず4日〜6日の三連休となった。

3日仕事から帰って来て、弟夫婦とうちの奥さんの4人で久々に飲みに行った。

ローストビーフがとっても美味しい店だった。

ローストビーフだけではないが、その他もいろいろ食べたし、ドリンクも男性は90分1,480円と、まあまあお安い設定で種類も豊富だった。

そして、二次会まで行き楽し過ぎて結局てっぺんまで飲んでしまった... σ^_^;



















そして、こどもの日は奥さんと二人で近場の小旅行へ行ってきた。

最初に行ったのは『房総のむら』という小江戸村みたいな所だった。

奥さんと話していたのだが「『房総野村』なのかね?それとも『房総の村』なのかね〜?」と... 。

おそらく『房総の村』なんだと思うが、面白いので私たちは『房総野村』でいく事にした (^^)



次に向かった場所は、成田の『航空科学博物館』。

まっ、ここは親子連れで行く所だなぁと思ったが、滑走路を一望できて飛行機の離着陸が見れて結構楽しかった。

最後は夕食だが、奥さんの友達が勤めているお好み焼き屋さんに行き、小旅行を締めくくった。

また明日から会社へ行かなければならない。

今はブログをやっているが、じわじわと現実に引きずり戻される様な気分になってきています... (T-T)




なんとなく... 。2019/03/26 23:05

今日は、久々に社の公式飲み会。

相変わらず終電ギリまで飲んだ。

今はイブニングライナーの中。

最近つらつら思う。

本当にこれには意味があるのだろうか?



.

ゲリラ雷雨2018/08/27 23:59

今日も夕方から空が賑やかだった。

会社帰りに我が社の社長さんと、他計4人で飲んでいたら空がビカビカ光りだした。

こりゃヤバイ... と思っていたらスマホの大雨警報がピコピコ鳴りだした。

ちょうどボトル1本があいたので帰ろうと思い、おあいそをしたら外は既に大雨だった。

結局もう1本ボトルを入れて、1時間雨宿りをしていた... (^^;)



.