訪問者数:

PayPay支払い2020/09/14 08:20

ステップワゴンの12ヶ月点検が終わり整備オプションの支払いをしようと... あっ、そうそう我が家は点検パックに入っているので車検までの基本的な整備代は前払いしていて整備オプションのみ支払いが発生するんです。

それで、その支払いをするのにホンダカーズもPayPay払いが出来る様になったとPayPayから通知が来ていたので「支払いはPayPayで」と言ったところ「すみません。◯◯様が(当店で)PayPay払いの第1号なので、PayPayの使い方がよく分からなくて説明書を見ながらやらせてください」と時間は掛かるは、こっちが教えてあげるはで、イライラすると言うより楽しかった (^^)

ホンダカーズは感染防止対策をしっかりしているから、現金を扱うよりバーコード決済などのキャッシュレスをドンドンすすめた方が良いと思う。

そして店内に、もっと分かりやすく、キャッシュレスは何が使えるのか掲示した方が良いのではないかと思う。

老婆心ながら... f^_^;


.