訪問者数:

「水神のほまれ」と「シルクスイート」2023/09/14 23:59





我が娘のご実家から千葉県香取の新米コシヒカリ『水神のほまれ』と栗源の立派な新芋『シルクスイート』を頂きました。

千葉県香取の水神様に見守られながら育てられた美味しいお米だとライスセンターの挨拶状とwebに書いてあった様に、モチモチ、ツヤツヤしており上品で甘い、とっても美味しい白米でした。

お芋は焼き芋にして頂いたのですが、こちらも甘くてホックホクの美味しいお芋でした。

お父さん、お母さん、いつもお気遣いくださりありがとうございます!

せっかくの美味しいお米なので、家内の実家、妹の家と我が家の近所に住む家内の姪っ子一家にもお裾分けさせて頂きますねーっ!

たくさん頂いたので、しばらくは食卓のご飯と会社に持っていくお弁当が楽しみです (^^)ワーイ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/09/14/9617757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。