訪問者数:

iPhone 6s予約受付開始2015/09/12 22:04






いよいよ、本日の16時01分に iPhone 6s が予約受付開始になりましたね。

今持っている iPhone 5s は、docomoが iPhoneを取り扱う初めてのシリーズとあって、予約注文して購入した。

あれから2年が経って、端末の分割払いがあと1回となった。

そこにdocomoから最大10,800円引きのクーポン券が送られてきた。

く~~っ... 。新し物好きの虫が、うずき始めてきた~~ (+o+)

しかし、価格も発表になり、各キャリアとも実質ゼロ円モデルが消えてしまった。

という事は、月々サポートの金額が減額になったという事なのだろうか?

欲しいモデルの64GBで、月々1,620円(支払額38,880円)。

クーポン券を使って、月々1,204円になるって事か~... 。

う~ん... 悩ましいところだな~... 。

今のiPhoneだって、まだまだバッテリーも大丈夫だし、それに私はヘビーユーザーじゃないし、勿体ないような気がする~... 。

でも~...、新しいiPhoneが欲しい~... (>_<)


ところで、予約開始時間は、なんで16時01分なんだろう?

01分の意味は、なんなんだろう?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/09/12/7790028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。