訪問者数:

お誕生日会2023/11/05 23:15




昨日は、うちの奥さんの60歳の誕生日だった。 

今年のお誕生日会は、私が夜勤明けだったので手作りケーキは出来なかったが、パエリアをホットプレートで作ってみた。 

具材は奥さんの好物である海鮮、特に牡蠣を沢山入れてみました。 

評判はなかなか良くて「美味しい、美味しい」と食べてくれました。 

そして当日の朝、別件で実家に来る用事があると次男くんが私同様夜勤明けだったが駆けつけてくれた。 

手土産は奥さんが好きなスパークリングワインと、先日次男夫婦が栃木旅行へ行った時のお土産を持ってきてくれた。

さらに、誕生日前日には奥さんの妹一家が私たち還暦夫婦へのプレゼントとして時計付き&ネーム入りのフォトフレームを「還暦旅行の素敵な写真を飾ってね」と持ってきてくれた。 

ホント皆がお祝いしてくれて嬉しいかぎりです! 

みんな!ありがとう!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/11/05/9631463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。