訪問者数:

奥さんの誕生日 パート22022/11/09 05:10




そして、タコパをやった翌日に、今年もケーキを作りました。

よーし!完成だー! っとローソクに火を入れてハッピーバースデーを歌い終えケーキにナイフを入れたその時、「あっ!デコレーションのシャインマスカットを置くのを忘れたーっっっ!」

 ...。

とりあえず、シャインマスカットを置いて写真を取り直しました (*_*)トホホ





中身は昨年の白桃からフルーツミックスにかえてシャインマスカットも入れてみた。

しかし、ナイフを入れた際にケーキが潰れてしまう。
やはり中身は白桃の方が良さそうだ。
なんせ素人が作るケーキなので、あまり余計な物は入れない方が良さそうだ。

でも、奥さんが喜んで「美味しい美味しい」と食べてくれたので、作った甲斐がありました (^.^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/11/09/9539551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。