訪問者数:

朗報!2023/01/22 23:40

正月から不運続きの我が家に朗報です!

本日、我が家の次男くんが、かねてからお付き合いをしている彼女のご両親に結婚の許しを得るべくご挨拶へ行ってきました。

彼女のご両親は我が息子をウエルカムだったそうで有り難い事でした。

次は我が家に彼女を連れて来る事になっています。

コロナ禍でお互いの家になかなか挨拶に行けない状態が続いていたが、ようやくこの日がやって来たと安堵しました。

今後のスケジュールは二人が考えているので楽しみに見守っていきたいと思います。



そして、もう一つ嬉しい事がありました。
現在、闘病生活を送っている、うちの奥さんの妹ちゃん夫婦が我が家にやって来ました。

久しぶりに対面でのお喋りが出来て目頭が熱くなりました。

もっと良くなって、もっともっとお喋りをしようね!


.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/01/22/9557457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。