訪問者数:

新たな仕事2022/12/08 23:59




先月より、新たなコースで大船~鎌倉~横須賀~久里浜と回る仕事が増えたので、本日下見をしてきた。

途中の横須賀駅でトイレタイムを取った際に折角なので、駅前にある米海軍基地をちょこっと見学をしてきた。

今度は、うちの奥さんを連れて、ゆっくり来てみたいと思った。




さて、いよいよ次の日曜日は我らがサザンオールスターズの桑田さんのソロデビュー35周年記念『5倍返しだ!!ツアー』東京ドーム公演に参戦する。

4年ぶりのライブ参戦なので、すんごい楽しみだ!

このところの急な冷え込みで神経痛が酷くなっていて歩くのが辛いので無理をせず体調を整えておこう!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/12/09/9546627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。