訪問者数:

頂き物2022/05/28 23:58



先日の人間ドックで中性脂肪が正常値を上回っていた。

思い当たる節と言えば、このところ生クリーム系の洋菓子をほぼ毎日食べていた。

「ん~っ、やっぱこれかな~…」という事で、しばらく甘味摂取は、あんこを中心にした和菓子とする事にした。

すると、うちの奥さんから話を聞いた妹ちゃんが「これは美味しいよ」と『小倉あんバター』を取り寄せてくれた🎵(^з^)

これはクロワッサンの中にぬって食べたら美味そうだ!




そして、その妹ちゃんの娘、姪っ子ちゃんが、うちの奥さんに「いつもお世話になっています」とコロナ感染防止アイテムのペパーナフキンをプレゼントしてくれた。

使い捨てのハンドタオルの様なもので、とても清潔だ。

私もお裾分けにあずかった。

姪っ子ちゃん、ありがとうね。

持ち歩いて活用させてもらうよ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/05/27/9494616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。