訪問者数:

ブースター接種2022/03/13 16:30

昨日、集団接種会場でコロナワクチンのブースター接種を受けたきた。

1・2回目のワクチンはファイザー社で今回はモデルナ社だ。

うちの奥さんは、やはり接種直後は軽く酒に酔った様な感じになったそうだ。
そして、一夜明けて本日は、朝から37℃代の発熱と腰の痛みやら節々の痛みやら倦怠感が出たが、14時を過ぎた辺りから少し良くなってきたという。
しかし、微熱はまだ続いているので安静にしている。

私はというと、腕を動かすと接種部位が痛む程度と若干の頭痛ですんでいる。
と、思いきや何となく微熱が有りそうな感じがしてきた (汗)

今回注射を打った人は、私のか弱い腕にブスッと刺してきて、私は心の中で『痛っ!』と叫んだほどだった。

集団接種会場だから丁寧さが欠けているのだろうか…

まっ、何はともあれブースター接種をした事だし、またしばらくは安心だな。


.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/03/13/9472119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。