訪問者数:

股関節のMRI2022/02/08 23:55

昨日の股関節MRIの結果は『特に異常はみられない』との事。

しかし、今日は立てないしトイレぐらいまでしか歩けないし座ってもいられないし股関節から右足に激痛が走るしで大変だった。

うちの奥さんに介護してもらわないとご飯も食べられない状態だった。

幸い今日は有休を取っていたので会社に行かずにすんだが、この状態が直ぐに良くなるとは思えず、取り敢えず今週は休みにしてもらった。

MRIを撮る時、仰向けで約20分じっとしていると股関節に激痛が出てきて右足全体が痛くてたまらなくなった。
その影響もあるのかと思うと次のMRIを撮るのが恐ろしくなる。

とは言っても次回病院の予約(腰のMRI)が2月21日なのだが、状態があまりにも酷いので、10日(木)に予約無しで行ってみようと思っている。

原因不明の痛みに耐えるのは辛いからね~… 。


.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/02/08/9462217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。