訪問者数:

整形外科 再診2022/02/03 19:40

上・中殿皮神経へのブロック注射は合計で7回打ったが一向によくなる兆しがない。

それどころか益々悪化している。

その様な中、腰や股関節の痛みも訴えていたら「股関節は僕の専門じゃないから整形外科で診てもらった方がいいよ」と先生から言われ、1年半ぐらい行っていなかった整形外科を再診する事にし、本日夜勤明けだが、予約無しで午前中(担当医が午前中しか居ないので)の診察へ行ってきた。

あわよくば本日中にMRI検査も出来れば良いなぁと思っていたがそれは無理だった。

本日はレントゲンのみ撮ってMRIは2月7日に予約が取れた。

MRIは違う部位を一度には撮れないとの事で、前回腰を撮っているので今回は股関節を先に撮る事になった。

7日の日は、10時30分にMRIで同日13時に診察という事になった。

「えっ? 午後に診察できるの?」と思ったら、予約の患者のみ午後の診察が出来るそうだ。

また夜勤明けなので、今日と同じ様に会社で仮眠を取り直接病院へ行く様になるな~。


.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/02/03/9461063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。