訪問者数:

おっちょこちょい2021/05/25 16:05





今朝、会社にて業務を開始する際に車のドアに右人差し指を挟んでしまった。

初めは何がどうなったのか理解できず、右手を動かそうとしたが『あれ?動かない?』ってな感じだった。

それは数秒も経っていない出来事だが『あっ、指先がドアに挟まってる~… 』って思ったと同時に左手でドアを開けた。

『ちっくしょー! 俺は何をボケボケしてるんだ~ (T-T) どうすれば指先をドアに挟むんだよ~… 』

挟んだ直後は、然程痛くなかったが今はかなりズキズキしている。

しっかし、子供の頃はよく爪に血豆を作っていたが…

この歳になって爪に血豆とは… トホホのホ だよ…



そうそう、指は腫れてもいないし軽くグーパーグーパー出来るから骨はいってないと思う。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2021/05/25/9381135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。