訪問者数:

料金プラン変更2021/03/27 19:15





本日、私のスマホキャリアの料金プランを変更した。

それによって、今まで使用していた「○○○@docomo.ne.jp」のキャリアメールは使えなくなった。

LINEアプリで繋がっている人達は影響がないので、そのままスルーさせてもらっているが、そうではない人達には「Gメールアドレス」をお知らせしている。

で、早速私の中学校時代の恩師から電話が掛かってきた。

先生曰く「俺はガラケーだし小さい字は見えないから、もうメールはやってない。だから連絡があれば電話で頼む」との事だった(笑)

先生は「ちゃんと自粛していてコロナには感染していないから安心してくれ。まだ生きてるぞ!」だって(笑)

ともあれ、数年ぶりに先生と連絡が取れた事は嬉しい限りだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2021/03/27/9361177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。