訪問者数:

機種変2021/03/07 23:55





今月の26日からdocomoの新料金プランがスタートする。

その料金プランでは、私のスマホは古くて対象外となってしまったので機種変更をした。

今までと同じGalaxyだ。

この機種は5Gに対応しているので高速データ通信が楽しめる♪

機種変したついでにSDカードも買い換えた。

今までのは、microSD 32GBだったが、今回はアップグレードしてmicroSDXC 256GBにした。

これで安心してデータ保存が出来る。









そして先日、うちの奥さんと一緒に鬼子母神様へ今年の家内安全や無病息災のご祈祷に行って参りました。

我が家のじーちゃんの病気は治らない指定難病5だか、少しでも進行が遅くなってくれれば良いのだが... 。

様子を見ていると日々悪くなっているのが感じられる。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2021/03/07/9354584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。