訪問者数:

12ヶ月点検2020/09/13 14:20





我が家の愛車ステップワゴンの4年目12ヶ月点検をただ今実施中です。

作業時間は1時間30分程度だからディーラーで待っているのだがコロナ感染を警戒しなければならない。

マスクをしてアルコールとボールペンを持参するも、ディーラーもしっかり感染防止対策をしていた。

従業員全員がマスク着用は当然の事、入口にアルコールを置き接客するテーブルにはクリアパネルを設置してある。

さらには客が使用するボールペンはアルコール消毒し、一本一本ペン立てに入っているし、テーブルとテーブルの間隔が以前より広くなっている。

以前は従業員がドリンクを持ってきていたが、今は無料の自販機が置いてある。

これなら安心して点検を待っていられる。

ホンダカーズ!   合格!

これからも頼むよ〜 (^^)


やっちゃい ホンダ!... んっ⁇


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2020/09/13/9295129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。