訪問者数:

家飲み、昼飲み (^^)2020/03/09 04:00







先週の土曜日、うちの奥さんと「ワインが飲みたいね〜」という事になり、どこか外食でもしようかと思ったが、新型コロナウイルスの感染対策で『人が集まる場所は避けるべし!』という事なので家飲みする事にした。

そこで、息子達に教えてもらった近所のワイン専門店にマスクをしっかりして行ってきた。

おそらく店主だと思う男性が出てきて、こちらの希望を言うと色々と説明してくれた。

その結果、同じワインで濃口と薄口の違いを楽しむ事になり、チリ産の物を2本買ってきた。

そして、今日はもう何もしないという事で、奥さんと二人で昼飲みを決め込んだ。

アマゾンプライムビデオを観ながら、家でダラダラと昼飲みするのも悪くない。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2020/03/07/9221804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。