訪問者数:

土用の日2019/07/27 23:59





今日は、予てから計画していた『熊野三山・伊勢神宮』旅行をJTBにて予約してきた。

日程は8月の末に2泊3日で行ってくる。

電車の時間や現地のバスなどは、うちの奥さんが予め調べ上げていたので、JTBの窓口で話しが早い。

ほぼこちらの希望通りの周遊プランが出来上がった。

あとはチケットが送られて来るのを待つだけだ。

楽しみだな〜 (^^)



そして本日は土用の丑の日という事で、うな重弁当を買ってきた。

いきなり暑くなったし、うなぎを食べて精力つけねばね。

遊びもたっぷり! 仕事も... ちょっとたっぷりね (^.^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2019/07/27/9134126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。