訪問者数:

体調不良2018/01/16 22:28

今朝は何だか喉がイガイガして咳が出るようになった。

会社で周りの人たちが嫌がるだろうと思いマスクをしていた。

夕方になって体調も悪くなってきた。

家に帰って来てご飯を食べていたら、体が痛くなってきたので熱を測ってみると、37度あるではないか... 。

これはまずい!

万が一インフルエンザだといけないので、明日会社を休める様にあちこちに連絡を入れた。

ご迷惑をお掛けする方々、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

明日の朝一番で病院へ行ってきます。

インフルエンザじゃなければ良いのだが... 。

奥さんをはじめ、本日私と接触した方々、大変申し訳ございません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/01/16/8770974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。