訪問者数:

次男くんからのプレゼント2017/09/18 23:00







昨日は台風の中、次男くんが帰ってきた。

今週、54回目の誕生日を迎える私にプレゼントを持ってきてくれたのだ。

それと敬老の日のプレゼントも、じじ・ばばに持ってきた。

休みが少なく仕事が忙しいというのに、本当にありがとうな! 本当に嬉しかったよ (^-^)

おっと、いけない... (^_^;)

それと昨日は次男くんの27回目の誕生日だった。

おめでとう!








そして、今日の夕焼けは台風一過だったので綺麗だった。

家から出て、ちょっと行った所からなら富士山が綺麗に見えるんだけどな~。

昼ビール飲んじゃったから、家のバルコニーで我慢しました... ^_^;

今週も頑張っていきましょう!

「ご安全に~!」...  ひよっこ風でした... (^^♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/09/17/8678775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。