訪問者数:

お初のイタメシ屋2017/09/16 23:58



今日は、うちの奥さんと行きつけの美容院へ行ってきました。

お喋り好きの美容師さん、お喋りに夢中になると手が止まってしまう美容師さん、今日はどうやって仕事に集中させようかと思っていたが、昨夜の午前様のおかげ(?)で、カットが始まったら居眠りをしてしまった。

かくして喋る相手を失った美容師さんは仕事に集中する事ができました (^.^)

そして、その帰りに『エッタ』という初めて入るイタリアンレストランでランチをしてきました。

料理の味はそこそこ美味しくて、店内は綺麗で食器やグラス類はお洒落なんだけど、お店の人... たぶん夫婦だと思われる二人に笑顔が少ないんだよね~。

お喋り好きは困るけど、もう少し愛想がないとせっかく美味しい料理も味が半減してしまうよね~... (ーー;)ホシヒトツ!



 ↑ 前菜のショウガのポタージュとごぼう味ペースト





 ↑ サラダ







 ↑ パスタはスルメイカのトマトソースパスタと真鯛と小松菜のペペロンチーノ





 ↑ デザートは枝豆のプリンとチョコムースとメロンのシャーベット





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/09/16/8678175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。