訪問者数:

次男くん帰省2017/05/07 23:10





今週末に次男くんが帰省してきた。

長男が仕事帰りに「皆で飲もう。」と赤ワインを買ってきた。

久しぶりに家族で焼肉をやりながらワイワイと楽しい時間を過ごした。

そして、次男くんが「最近、全然車を運転していない。」と言うので、次の日にドライブに行く事になった。

約5時間のプチドライブだったが、房総の養老渓谷へ行ってきた。













そして、遅昼は粟又の滝の近くにある『滝見苑』で養老名物イノシシうどんを食べた。

1,300円も取る割にはってものだった... (^^;)

さらに、粟又の滝を見に行ったが、水が流れていないので、ただの崖だった... ^^;

これじゃ~、千葉には観光客は来ないよな~... (^_^;)オンセンモナイシ

でも、3人で旅行気分が味わえたので楽しかったな~... (^^♪