訪問者数:

大寒波と大ケバブ2017/01/15 23:41


昨日は、会社関係の新年会だった。

場所は、東京・汐留シティーセンター42階にある『和食えん』という場所。

ここで新年会をやるのは3年ぶりだった。

土曜日の仕事だというのに降雪騒ぎで大忙しのバタバタ騒ぎだった。

宴会時間ギリギリセーフ! って感じでした。

そして、最終電車で帰宅したのだが、とにかく寒いのなんのって... 。

風が冷たいというよりも痛かった (>_<)

ありゃ~、酔っ払ってなかったら、普通にしていられなかったな~... (^^;)




ところで、家に帰ると冷蔵庫の中に何やら袋が入っていた。

今朝、うちの奥さんに話を聞いてみると、長男くんが知り合いの店で、ケバブを買ってきたそうな。

ちょっとアバウトな長男くんは、6個買ってきたそうな。

ひとつは、巣立っていった次男くんの分だそうだ。

一つ余ったのは、長男くんが食べたそうだ。

私も食べたが、これが話の通りなかなか美味い!

ボリュウームも満点で美味いとくれば、言うこと無しだよね。
また買ってきてな~ (^^♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/01/15/8325140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。