訪問者数:

桑田佳祐 年越しライブ20162016/12/29 23:13






行ってきましたよ~。

4年ぶり桑田さんのソロライブ。









さすが、雨男の桑田さん。

当日は、朝から雨が降っていました (^_^;)









しかし、横浜アリーナに着くと、その雨はあがりグッズ購入の列に並んでいる時は傘要らずでした。(写真は室内に入ったとき)









そして18時30分、あの曲からライブが始まりました~... (^^)ネタバレシナイヨウニット

生ヨシ子さんは最高にノリノリでした~ (^^♪

約3時間のライブ、笑いあり、感動あり、涙あり... の最高の時間を過ごす事が出来ました。









ライブが終わって、横浜アリーナから出るとき、一人ひとりに UCCブラックコーヒーのお土産がありました。




桑田さん!ありがとねー! また来年もライブやろうねーっ (^^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/12/29/8297945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。