訪問者数:

「You Tube」って、おもしろい!2011/07/11 16:39

ネットを閲覧していると、個人のブログなどにユーチューブの動画を張り付けてあるのをよく見かける。 「自分のブログにもこんな事が出来るのかな~?」と、早速ネットで検索開始。 なんと!簡単に張り付ける事が出来た。 という事で、今回はテストという意味で、先日箱根に行った時の動画をアップしてみた。 これは、海賊船から芦ノ湖を撮影したもの (^^)v 次は、海賊船に乗っていたらスコールの様な雨が降ってきたので撮影したのだが、この後、もっと凄い豪雨が降ってきた。 雨が船を追っかけてくる様な、芦ノ湖にカーテンを引いた様な、一ヶ所だけ集中的に降っている光景だった。 なぜ撮影しなかったって? あまりに幻想的なので、スッカリ忘れてました (^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2011/07/11/5950793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。