訪問者数:

イカす仲間達2023/10/22 23:20



昨日、会社の仲間達が私の還暦&定年の祝い席を用意してくれた。

しかも名前入りタンブラーの記念品まで用意してくれていた。

この粋な計らいに涙が出そうになったが、グッとこらえて憎まれ口を一言「名前の漢字が間違えてる...」と(笑)

これには全員が驚きの声をあげた。

この記念品を用意したのは会社の仲間でもある私の義弟だった。

義弟はすんごい気にしてしまったがホントに気にしないでいいよ。

みんなの気持ちが嬉しいんだから!

これはこれで(誤字)みんなで大笑いしたし良い思い出だよ!

本当にありがとう!

みんなの還暦の時は俺がサプライズを考えるから覚悟... いやいや楽しみにしていてくれ(笑)

ちなみに享ではなく亨なのです(笑)

誤字のタンブラー大切に使わせてもらうね!(笑)

イカす仲間達がいてくれて本当に良かった!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/10/22/9627439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。